おかげで夢が2回も叶いました

ライフデザイン講座創設者・こはらみきさんの著書「お姫さま練習ノート」4刷重版を記念した企画、

「お姫さま練習ノートのプロ講師たちが語る♡姫ノートで理想の未来を生きる方法」

私は9/21(土)にゲスト出演し、お姫さま練習ノートとの出会いから現在に至るまで、たっぷりとお話しさせていただいた。

(3本立てでまとめました。1記事目はこちらから読めます。)

おかげで夢が2回も叶いました

その後、実はもう1回出演している。

10/6(日)に、今度は進行役として。

キューイスト仲間・松嶋かずみさん(かずみんさん)をゲストにお迎えし、二人でお姫さま練習ノートの魅力をお届けした。

念入りに打ち合わせとリハーサルを行い、本番も無事に終えたあと…かずみんさんからメッセージが。

「さおちゃんのおかげで対談の夢が叶いました!」

いえいえ、私のほうこそ。

「トークショーをする」という夢が2回も叶いました。

(この夢についても記事にしています。こちらから。)

対談とトークショー。

言葉は違うけれど、「同じことがしたかった二人」で一緒に出演できたのが嬉しかった。

(勝手に運命だと思っています)

夢って叶うんですよね!!!

まだまだ続くこの企画。

私たちキューイストは、ノートの話をし始めたらもう止まらない。

Information

▼最新情報をいち早くお届けします!
https://lin.ee/k5JpKgs

  • ブックマーク

この記事を書いた人