Podcastを始めました

コツコツと準備していたPodcast。

5月17日、1本目を投稿しました。

あのねえ…大変すぎ。笑

5分ちょっとのエピソードを仕上げるのに、6時間くらいかかったんだから。

初めてのことでも、できる限りクオリティを上げたくて頑張ってしまうのです。

ひと通りの流れは分かったので、次はもっと効率よくできそう。

音質や編集に関しては、今持っているもので最大限努力したつもりです。

慣れてきたら良いマイクも欲しいなあ。

改善したいところは山ほどあるけれど、まずは1本目を出せたことを褒めたい。

ここから聴けます

▼その他の発信はこちら

  • ブックマーク

この記事を書いた人