じぶんノート会を開催しました!【参加者様のお声】

キューイスト(ライフデザイン講座認定講師)の畠中さおりです。

はじめましての方はこちらから。

先日、大好きな場所でじぶんノート会を開催しました!

とっても素敵な方にご参加いただき、クリスマス明けで落ち着いた雰囲気の中、じぶんノートのエッセンスをたっぷりお伝えしました。

いただいたお声をご紹介します^^

(お写真のご協力もありがとうございます!)

じぶんノート会 参加者様のお声

Q
じぶんノート会を受ける前に、悩んでいたことなどございましたらお聴かせください。
A

執事さんが熱血過ぎたことです。

寄り添いがうまくできなくて、ノートを書くと余計に疲れることもあったり…

そのせいで、ノートを書いては辞め、書いては辞め、という感じでした。

Q
今回のじぶんノート会を知って、すぐにお申し込みしましたか?
A

即決でした!!

ちょうどお姫さま手帳やこはらみきさんについて知ったタイミングで、「もっとじぶんノートについて深められないかな?」と思っていたタイミングだったので。

Q
じぶんノート会のお申し込みの決め手はなんでしたか?
A

さおりさんのホームページに「夢中になれるものを見つけたい」と書いてあって、「そう、それ!!!」と思いました。

まさに私が望んでいたことだったので、「この方にお会いしてみたい!」と申し込ませていただきました。

Q
実際にじぶんノート会を受けてみていかがでしたか?
A

執事さんの設定で躓いていたこと、自分では気付けなかったです!!!

ノート会をお願いして、本当に良かったと思いました。

そして、なんとなーく不完全燃焼だな…?と感じていたのは、寄り添いが全然足りていなかったからということも、指摘していただいて初めて気づきました。

具体的な寄り添い方も教えていただけて、とてもわかりやすかったです。

Q
畠中さおりの印象はいかがでしたか?
A

優しい声でとてもわかりやすく教えてくださるので、お会いするだけで安心できました♡

Q
じぶんノート会は、どんな人におすすめしたいですか?
A

ノートを始める方は、一度受けてみたほうが絶対いいと思いました。

本を読んだだけやオンラインセミナーだけでは、どうしても自己流になってしまう部分あるので、ノートを書いて「ん?」と思うことがあったら、受けてみることをお勧めします!!

「2024年こそ変わりたい!」そんなあなたへ

じぶんノートは、書けば書くほど自分を大好きになれるノート術です。

今までひとりで頑張ってきたけれどうまくいかなかった方、

「2024年こそ〜したい!」という夢がある方、

新年からはじぶんノートを味方にして、一緒に進んでいきませんか?

▼じぶんノート会の詳細はこちらから。2024年1月分の日程公開中です。

こちらでも発信しています

  • ブックマーク

この記事を書いた人