トリセツセミナーを開催しました!【参加者様のお声】

キューイスト(ライフデザイン講座認定講師)の畠中さおりです。

はじめましての方はこちらから。

先日、トリセツセミナーを開催しました!

自分の「取扱説明書」を作る、とっても楽しい1dayセミナーです^^

もうすぐ幻になってしまう、⁡⁡スペシャルな冊子を使いながら⁡お伝えしました。

ご感想をいただきましたので掲載します。

(お写真もありがとうございます!)

トリセツセミナー 参加者様のお声

Q
本日のトリセツセミナーを受ける前に、悩んでいたことなどございましたら、お聴かせください。
A

自分で「やる!」と決めたことを守れなかったりすると、ものすごく自分を責めてしまうことに困っていました。

極度に落ち込んだり、なかなか平常心に戻れなかったり…

Q
今回のトリセツセミナーを知って、すぐにお申し込みしましたか?
A

すぐにお申し込みしました!

さおりさんなら絶対だいじょうぶ!!と安心感があったので。

Q
トリセツセミナーのお申し込みの決め手はなんでしたか?
A

自分のトリセツ、というキーワードに魅力を感じたからです♡

自分のご機嫌を取る方法がわかれば、もう少し毎日が楽しく過ごせるかな?と思いました。

Q
実際にトリセツセミナーを受けてみていかがでしたか?
A

自分の価値観がわかったのが大収穫でした!

悩んでいたことも、その価値観に照らし合わせてみれば「なるほど!!」となりました。

自分のご機嫌をとるのが楽になって、精神的に安定したように感じています♡

Q
畠中さおりの印象はいかがでしたか?
A

もの静かなようでいて、実は内に情熱を秘めているさおりさん♡

お話もわかりやすく、共感できることがたくさんあって、色んなことがスッと入ってきました!

Q
トリセツセミナーは、どんな人におすすめしたいですか?
A

「なんだか生きるの大変だな…」と思ってしまう方がいたら、受講をお勧めしたいです!

自分のご機嫌が取れるだけで、悩みの7割くらいは解決するように思います。

途中、私自身が思わぬ気づきをいただき、⁡たいへん感謝しております。⁡嬉しかった…!!⁡

⁡トリセツを守れば、私たちはもう大丈夫。⁡

⁡どこを探しても手に入らない、⁡最強の一冊なのです!

⁡これからも必要とされる方に、⁡大切にお届けしていきます^^⁡

▼2月の開催日も公開しております。気になる方はこちらからご覧ください。

こちらでも発信しています

  • ブックマーク

この記事を書いた人