3/21(火)新しい世界に来てしまった、という感じ【日記】

引っ越しで動き続けた勢いのまま、2:00くらいまで荷物の整理をしていました。おかげで2日目にしてだいぶスッキリ。睡眠時間はやや短くなってしまいましたが、よく眠れたと思います。

荷物の搬入が予定より遅れてしまったので、昨日はガスの開栓ができず。今日の朝一でお願いしたら、9:30に来てくれました!お風呂に入れるって幸せ!!ちなみに楽器搬入はもっと早く、8:30予定だったのが8:20になりました(インターホンの音で起きました・・・)。

期間限定ですが、今日から人生初の山手線通勤です。目に入る景色がガラッと変わって、何もかもが新鮮。大崎・品川あたりは高層ビルが立ち並んでいて、まさに都会という感じがします。東京に来て8年くらい経つのに。今まで拠点にしていた場所とは180°くらい違った環境に、戸惑いつつもなんだかワクワクしています。

The following two tabs change content below.
末光 咲織

末光 咲織

東京都在住の会社員。文章を書くこと、音楽、演劇、ラジオが好き。周囲から否定される数々の経験が元となり、成長するにつれて感情を思うように表に出せなくなる。自分の人生なのに、自然と「裏方」になろうとしていたことに気づき、2016年の冬、生き方を変えようと決意する。本当はもっと表に出て、自分の思いを表現することで生きていきたい。将来的には、会社員+個人事業主として活動したい・・・と思っている。
末光 咲織

最新記事 by 末光 咲織 (全て見る)