2/28(火)習慣化チャレンジ23日目

起きた途端、「あ、ブログ書かなきゃ」と。決して忘れていたわけではないのですが。

前日の振り返りは翌日中に書ければいいので、時間的な余裕は十分にありました。それでも朝一番に「書かなきゃ」と思ったのは、前倒し行動の成果?毎日1記事書くことが当たり前になってきている、ということなのかも。

昨日は8:00前に起きていました。午前中から用事があったので、一日の後半はなんだか失速感が。職場から1時間くらいの場所に行き、用事が終わって現地で昼食を食べたら、時間ギリギリになってしまい、移動で慌てることになりました。職場に早めに着いて、始業までゆっくり過ごしてもよかったかな?拘束時間が長い日ほど、自分が思っている以上に余裕を持って動いたほうがいいですね。

外出前の読書は家で済ませ、電車の中では勉強するようにしています。問題は解けなくても、テキストを読む回数を増やします。今は少しだけ勉強の優先度を上げる期間。

The following two tabs change content below.
末光 咲織

末光 咲織

東京在住20代会社員。100%自分主体で生きていない・・・と感じ始めて早数年。この違和感をどうにかしたくて、自分らしく生きるための在り方・やり方を学んでいる途中。2018年は大きく変わる一年にしたい。
末光 咲織

最新記事 by 末光 咲織 (全て見る)