BLT STEAK ROPPONGI / 六本木一丁目【肉】

六本木一丁目のBLT STEAK ROPPONGIへ行ってきた。

泉ガーデンタワーの5Fにあるお店。

ちゃんとしたステーキ屋さんに行ったのは初めてかも。

日曜日だからか、そこまで混んではいなかった。

どれも美味しそう・・・

10人で行ったら、お店の真ん中あたりの広いテーブルに通された。

この感じ、もはやランチではない・・・

天井がとっても高いのだ。

席に着くと、メニューを持ってきてくれる。

みんながステーキを頼む中、私はハンバーガーを注文。

ランチでステーキを頼むと、ポップオーバーというパンがついてくる。

顔くらいのサイズ!運ばれてきたときは肉の塊にしか見えなかった。

ステーキには前菜もつく。こちらはホタテ?

ちゃんと氷で冷やしてあるのだ。

前菜はいくつか種類があって、好きなものを選べる。

写真だけは撮らせてもらう(笑)

こちらが「プライムビーフハンバーガー(¥1.800+税)。ポテト付き。

厚めのベーコンも挟んである!

追加料金でチーズなどのトッピングも付けられる。今回はなしで。

パンがつぶれてしまったけれど・・・

ハンバーグは固めで、ちゃんと「肉」を食べている感じがする味。

ポテトは・・・普通のポテトだった。でも美味しかった。

ナイフとフォークで食べる、しっかりしたハンバーガーは大好きだ。

でも、このお店のウリはステーキなので、次に行ったらステーキを頼もう。

The following two tabs change content below.
末光咲織

末光咲織

東京都在住の20代★会社員/ブロガー/エレクトーン弾き(歴14年)★エニアグラム5w4(探求型×アーティスト志向)★SF:内省/最上志向/未来志向/慎重さ/目標志向★人生の主導権を取り戻すべく活動中!