フレンチキッチン(グランドハイアット東京) / 六本木【贅沢】

6月から受けている講座の最終講1日目。

講座の前には、憧れのグランドハイアット東京で朝食会をしてきた。

寝坊して慌てていたので、写真は少なめ。

六本木ヒルズのウエストウォークから直結。

なんだか搬入口みたいだ・・・

ウエストウォーク側から入るとすぐ、らせん階段がある。

しかし、ここを上がっても朝食会場にはたどり着けない!

(披露宴の会場につながる階段だった)

お目当ての「フレンチキッチン」は、正面玄関側の階段を上がったところにあった。

ビュッフェ形式。

個人的感動ポイントは、パンの種類が多いことと、バターが専用容器に入っていたこと。

あとは、ヨーグルトの種類も多かった(5種類くらいあったかな?)。

少しだけ引きで。

各テーブルにはジャムが4種類(なんの味かチェックするのを忘れた)。

ジャムの隣にある黒×シルバーの容器は胡椒。

こちらは正面入口前のロビー。すっかりクリスマスだなー。

TLIの会場に向かいながら、ふと空を見上げる。

空の色がグラデーションになっていることに気づいたのは、小学生のころだった。

朝の時間をゆったり過ごせると、こうして空を見上げる余裕もあるのだ・・・

最終講にふさわしい、清々しい朝だった。

The following two tabs change content below.
末光咲織

末光咲織

東京都在住の20代★会社員/ブロガー/エレクトーン弾き(歴14年)★エニアグラム5w4(探求型×アーティスト志向)★SF:内省/最上志向/未来志向/慎重さ/目標志向★人生の主導権を取り戻すべく活動中!
末光咲織

最新記事 by 末光咲織 (全て見る)