動画で喋ったことを文字起こししてみた

台本なし、カンペなし。

いきなり撮ったのに、まあまあ喋れている。

そして文章としても成立している。

常に頭の中にある、「喋っている内容が不安」問題。

意外と大丈夫みたいだから、安心してどんどん発信してみよう。

(撮影したときの記事はこちら

——————————–

こちらは日本テレビの裏です。

新しく買った三脚のブレとかが気になったので、どっかで歩きながら試したいなと思って、汐留の近くまで来たので寄ってみたんですけど・・・

表は人が多すぎて、チキンな私は裏まで逃げてきて、今こうして撮ってます。

エレクトーンの演奏の動画を出したくて、さっきレッスンが終わってから試し撮りをしてきたんですけど、固定して撮影するぶんにはあんまり問題ないのかな、って感じはしてて。

ただ、今こうして歩いてると、どうしてもブレがある。

なんかカメラがすごいずれてきちゃって。

んー、外で使うにはちょっと、何かで固定しないとうまくいかないのかなー、なんて感じながら、喋りながら歩いてます。

さっきも何回か撮影挑戦しようと思ったんだけど、人がどんどん来ちゃって、しばらく待ちました。

なんかYouTuberの人とかってすごいですよね、人がいる中で喋ったりとか。

こういうところから勇気を出してやってみて、私もいずれは街歩きの動画とかも出せたらいいな、なんてちょっと思ってます。

以上。

The following two tabs change content below.
末光 咲織

末光 咲織

東京在住20代会社員。100%自分主体で生きていない・・・と感じ始めて早数年。この違和感をどうにかしたくて、自分らしく生きるための在り方・やり方を学んでいる途中。2018年は大きく変わる一年にしたい。