動画撮影が楽しくてハマりそうな予感

エレクトーンの動画撮影を終えてから、ふと思い立ち、汐留まで歩いた。

ゴリラポッドの手持ち撮影をするためだ(どれだけブレるのかを検証)。

しかも、ただ撮るのではなく、喋りながら撮影してみたかったのだ。

日テレの時計台の前で撮りたかったけれど・・・人がたくさんいて断念。

人が大勢いる中を、ひとりで喋りながら歩く勇気はまだない。

どうする・・・?

ぐるぐる考えながら歩いていると、裏にも道があることを発見!

ここなら安心だ!(笑)

人がいないタイミングを見計らって、その前の撮影の感想なんかを喋りながら歩いてみた。

映像は・・・あとで見返したら、やはり接合部分のブレがすごいことが分かったので、次回の撮影までに何か手を打とう。

今回はただの試し撮りだったけれど、すごく楽しかった。

動画や音声配信は、ずっとやってみたいと思っていること。

決して喋りが上手いわけではないけれど、声で表現することに興味がある。

文章・映像・音声など、いろいろ組み合わせて総合的に表現できたら面白いだろうな。

かわいい子もいた!

野良なのかな?それにしては毛並みがつやつや。

The following two tabs change content below.
末光 咲織

末光 咲織

東京在住20代会社員。100%自分主体で生きていない・・・と感じ始めて早数年。この違和感をどうにかしたくて、自分らしく生きるための在り方・やり方を学んでいる途中。2018年は大きく変わる一年にしたい。