2/13(月)習慣化チャレンジ8日目

記録を始めてから行動が劇的に変わった・・・というのはないのですが、望ましい生活スタイルに変わりつつあるな、と感じることはあります。特に「朝起きたらごはんを用意する」というのが当たり前になってきていることに少し驚いています。

去年までは、一日の中で「自分の時間」の優先順位は最下位でした。職場と家の往復だけで、仕事以外の時間はほとんど寝ている。疲れてしまって家では何もしたくない。食事の準備さえも億劫・・・

そんな生活を送っていたのに、いつの間にか「少し早めに起きてごはんを作る」というアタマになっている・・・これは私にとって大きな変化です。心が整ってきたのかな?

いつもより前倒しで行動できました。

初めてニベアの青缶を購入。ずっとオロナインを塗っていたのですが、手荒れにはニベアのほうが効くということが判明!もっと早く使い始めればよかった・・・

The following two tabs change content below.
末光 咲織

末光 咲織

東京都在住の会社員。文章を書くこと、音楽、演劇、ラジオが好き。周囲から否定される数々の経験が元となり、成長するにつれて感情を思うように表に出せなくなる。自分の人生なのに、自然と「裏方」になろうとしていたことに気づき、2016年の冬、生き方を変えようと決意する。本当はもっと表に出て、自分の思いを表現することで生きていきたい。将来的には、会社員+個人事業主として活動したい・・・と思っている。
末光 咲織

最新記事 by 末光 咲織 (全て見る)