東京タワーがリニューアルしている件(現在進行形)

気になっていたのに忘れていたことがある(連休中に思い出した)。

東京タワーの特別展望台の件である。

今年の3月3日にリニューアルオープンしたようで、大展望台は「メインデッキ」、特別展望台は「トップデッキ」と名称が変わっていた。

さらに「トップデッキツアー」なるものが開催されており(要予約だ!)、そもそもこのツアーに参加しないとトップデッキには入れないらしい。

HPの写真しか見ていないけれど、近未来感あふれるつくりになっていてカッコいい!

これは一度行ってみたい。ただ、結構高くなったなあ・・・

記憶が曖昧だけれど、前は特別展望台まで行っても2000円しなかったような。

ちょっとためらう(笑)

ちなみに大展望台・・・改め、メインデッキはまだまだ改装中とのこと。

ベタだけど、夜景を見ながらカフェでゆっくりしてみたい。

展望台のカフェはまだ入ったことがないはず・・・!

The following two tabs change content below.
末光 咲織

末光 咲織

東京都在住の会社員。文章を書くこと、音楽、演劇、ラジオが好き。周囲から否定される数々の経験が元となり、成長するにつれて感情を思うように表に出せなくなる。自分の人生なのに、自然と「裏方」になろうとしていたことに気づき、2016年の冬、生き方を変えようと決意する。本当はもっと表に出て、自分の思いを表現することで生きていきたい。将来的には、会社員+個人事業主として活動したい・・・と思っている。
末光 咲織

最新記事 by 末光 咲織 (全て見る)