体調不良は水星逆行のせいだったのかもしれない

12/19頃から、胃の調子があまり良くなかった。

お腹は空くし、ご飯も食べられるのだが、ずっと気持ち悪い状態が続いていたのだった。

12/22頃から回復し始め、もうすっかり良くなった。

こんなことは滅多にないので、今回ばかりは「水星逆行」というものを疑っている。

毎回、なにかと私の周りで話題になることだ。

調べてみたところ、水星逆行の期間は、体調を崩したり、電子機器に異常が出たり、コミュニケーションに関するトラブルが起きやすかったりするようだ。

定義に当てはまるかどうかは分からないけれど、実は私も影響を受けていたのではないか・・・?

無理矢理にでも、そういうことにしておこうか。

原因不明はなんかイヤなのだ。

安心するために病院に行く、そんな感覚。

The following two tabs change content below.
末光 咲織

末光 咲織

東京都在住の会社員。文章を書くこと、音楽、演劇、ラジオが好き。周囲から否定される数々の経験が元となり、成長するにつれて感情を思うように表に出せなくなる。自分の人生なのに、自然と「裏方」になろうとしていたことに気づき、2016年の冬、生き方を変えようと決意する。本当はもっと表に出て、自分の思いを表現することで生きていきたい。将来的には、会社員+個人事業主として活動したい・・・と思っている。
末光 咲織

最新記事 by 末光 咲織 (全て見る)