総務省の「ワイドFM周知強化期間」を中吊り広告で知る

先日、通勤電車で中吊り広告をぼーっと見ていたら、ワイドFMに関する広告を見つけた。

ワイドFMが始まったのはだいぶ前のことなのに、なぜ今なのだろう?というのが率直な感想。

ラジオ好き以外の人には、あまり認知されていないということなのだろうか?

気になって調べてみたところ、総務省の「ワイドFM周知強化期間」という取り組みだったようだ。

この取り組み、11/20~12/10の期間限定。知らない人は知らないまま終わってしまいそうだ。気づいてよかった。

さらに驚いたのは、電車の車内広告が12/4・5の2日間のみ、ということ。あのとき見たものは貴重だったんだな。

The following two tabs change content below.
末光 咲織

末光 咲織

東京都在住の会社員。文章を書くこと、音楽、演劇、ラジオが好き。周囲から否定される数々の経験が元となり、成長するにつれて感情を思うように表に出せなくなる。自分の人生なのに、自然と「裏方」になろうとしていたことに気づき、2016年の冬、生き方を変えようと決意する。本当はもっと表に出て、自分の思いを表現することで生きていきたい。将来的には、会社員+個人事業主として活動したい・・・と思っている。
末光 咲織

最新記事 by 末光 咲織 (全て見る)