総務省の「ワイドFM周知強化期間」を中吊り広告で知る

先日、通勤電車で中吊り広告をぼーっと見ていたら、ワイドFMに関する広告を見つけた。

ワイドFMが始まったのはだいぶ前のことなのに、なぜ今なのだろう?というのが率直な感想。

ラジオ好き以外の人には、あまり認知されていないということなのだろうか?

気になって調べてみたところ、総務省の「ワイドFM周知強化期間」という取り組みだったようだ。

この取り組み、11/20~12/10の期間限定。知らない人は知らないまま終わってしまいそうだ。気づいてよかった。

さらに驚いたのは、電車の車内広告が12/4・5の2日間のみ、ということ。あのとき見たものは貴重だったんだな。

The following two tabs change content below.
末光 咲織

末光 咲織

東京在住20代会社員。100%自分主体で生きていない・・・と感じ始めて早数年。この違和感をどうにかしたくて、自分らしく生きるための在り方・やり方を学んでいる途中。2018年は大きく変わる一年にしたい。