東京オトナ大学 広告を見て、その場で申し込み!

本当に便利な時代になったと思う。行きたいと思ったイベントを、その場で申し込めるなんて。

電車で人と目が合うことに抵抗があるので、手元に何もなければ中吊り広告を見ていることが多い。

目に留まったのが、東京オトナ大学の広告だった。

今日まで知らなかったけれど、今年で7年目だそう。

丸の内のサピアタワー内に入っている大学の教授が講義をするそうで、なんと無料で受講できるとのこと。しかも、11/2に申し込みが始まったばかり!

気になった講義があったので、その場で申し込んでしまった。手帳にも書き込み。自分のスケジュールを自分で押さえた!笑

大人になってからの勉強って楽しいんだよなー!あと1か月だ!

The following two tabs change content below.
末光 咲織

末光 咲織

東京都在住の会社員。文章を書くこと、音楽、演劇、ラジオが好き。周囲から否定される数々の経験が元となり、成長するにつれて感情を思うように表に出せなくなる。自分の人生なのに、自然と「裏方」になろうとしていたことに気づき、2016年の冬、生き方を変えようと決意する。本当はもっと表に出て、自分の思いを表現することで生きていきたい。将来的には、会社員+個人事業主として活動したい・・・と思っている。
末光 咲織

最新記事 by 末光 咲織 (全て見る)