今年中にやりたいことを晒してみる

やりたいことを77個書き出して(100個のつもりだったのだが・・・)、できそうな順に並べてみた。

今年中になんとかなりそうなものを挙げてみる。これから増えたり減ったりするかも・・・

健康

・健康に生きる
・毎日6時間は睡眠時間を確保する

→これは・・・今年中というよりは、日々の積み重ねなんだろうな。

ブログ

・ブログのプロフィールを変える
・ブログのデザインを変える
・ブロガー仲間を増やす

→ブログを通じたつながりを広げていきたい。

音楽

・音楽理論の勉強をする

→音楽関係でやりたいことが見えてきたので、これを機にちゃんと勉強したい。

「〇〇したい」

・TANGO(Terrace Dining TANGO:芝公園)に行く
・月に一度はいいものを食べる
・ホテルで朝食を食べる
・名刺(プライベート用)をつくる

→食べ物は値段で選んでしまうんだよなあ・・・「いいもの」というのが漠然としているが、TANGOとホテル朝食のことなのかも。

→名刺は・・・「まだ名刺をつくるようなレベルに到達していない」と思っていて、なかなか行動に移せていないのだ。

・新しいイヤホンを買う
・仕事用の靴を買う
・新しいスーツを買う
・テーブルと椅子を買う

→これはお金が貯まり次第実現できる。

・生き方そのものを発信する

→究極はこれなんだろうな。できるところから始めよう。

The following two tabs change content below.
末光 咲織

末光 咲織

東京都在住の会社員。文章を書くこと、音楽、演劇、ラジオが好き。周囲から否定される数々の経験が元となり、成長するにつれて感情を思うように表に出せなくなる。自分の人生なのに、自然と「裏方」になろうとしていたことに気づき、2016年の冬、生き方を変えようと決意する。本当はもっと表に出て、自分の思いを表現することで生きていきたい。将来的には、会社員+個人事業主として活動したい・・・と思っている。