ナポリ@広尾のクラフトアイスクリーム。

昨日は、図書館に行く前に、「ナポリ」でアイスクリームを食べてきた。

広尾駅の2番出口から、信号をひとつ渡ってすぐ。広尾プラザの1階にある。

メニューの半分くらいはお酒が入っていたと思う。ティラミスも美味しそうだったけど(お酒が・・・)、今回はジャンドゥーヤにした。

平日だからなのか、店内には私とご夫婦1組だけ。奥の一人がけの席へ。

アイスコーヒーとセットに。

普通のアイスよりも口当たりが軽い!ふわふわしていてクリーム(生クリーム)みたい。トッピングもたっぷりで、底にもソースが入っていた。

こういうの嬉しいなあ・・・男性の店員さんお一人だったので、その方が書いてくれたのかな?

図書館に行く前に幸せになったー・・・今度はいつ行けるだろうか。お酒が入っていないものを、まずは全種類試してみたいなあ・・・

ナポリアイスクリーム 広尾店

〒150-0012
東京都渋谷区広尾5-6-6 広尾プラザ1階
10:00 ~ 20:00

The following two tabs change content below.
末光 咲織

末光 咲織

東京都在住の会社員。文章を書くこと、音楽、演劇、ラジオが好き。周囲から否定される数々の経験が元となり、成長するにつれて感情を思うように表に出せなくなる。自分の人生なのに、自然と「裏方」になろうとしていたことに気づき、2016年の冬、生き方を変えようと決意する。本当はもっと表に出て、自分の思いを表現することで生きていきたい。将来的には、会社員+個人事業主として活動したい・・・と思っている。
末光 咲織

最新記事 by 末光 咲織 (全て見る)