新しいPCの設定に行ってきた。

新しいPCが届いたので、諸々の設定をお願いするため、PC DEPOT 六本木店に行ってきた。

レム六本木の1階に入っている。7月にオープンしたばかりだそう。

店内にカフェが入っていて、「待っている間にどうぞ」とチケットをいただいた。

「STREAMER COFFEE COMPANY」と書いてある。

お洒落なドリンクがいろいろあったけど、PC DEPOTのお客さん向け(サービス)のメニューは、コーヒー、紅茶、ココア、フルーツジュースなど。

選択肢はそんなに多くなくても、こういうサービスは嬉しい。六本木店だけなのだろうか。

空いているのでカフェ利用も意外といいかも。

体質的にコーヒーは一日1杯しか飲めない。お昼ごろにすでに飲んでしまったので、今回はアイスココアにした。

目の前の通りを見ながらこれを書いている。

16:30頃だが、さっきまで太陽が眩しかったのに、いつの間にか曇ってきている。

何だか薄暗いし、六本木なのにあまりお洒落な感じはしない。

目の前はラーメン屋・もつ鍋屋・松屋だし・・・

思いのほか時間がかかり、受け取りは明日以降になった。

楽しみ。

The following two tabs change content below.
末光 咲織

末光 咲織

東京都在住の会社員。文章を書くこと、音楽、演劇、ラジオが好き。周囲から否定される数々の経験が元となり、成長するにつれて感情を思うように表に出せなくなる。自分の人生なのに、自然と「裏方」になろうとしていたことに気づき、2016年の冬、生き方を変えようと決意する。本当はもっと表に出て、自分の思いを表現することで生きていきたい。将来的には、会社員+個人事業主として活動したい・・・と思っている。