立花B塾中級コース、ついに来た!!

昨日は3期中級コースの第1講。最近なにかと縁のある虎の門へ。

つい2か月前に初級を修了したばかりなのになー。

自分で選んで決めたことだけど、不思議な感覚。

ああ、私、中級にいるんだーって。講義中も、何度も考えてしまった。

やっぱり、なんだか安心できる場所なんだよなあ。

何がそうさせるんだろう。

たちさんが醸し出す「何か」なのか、みなさんが心に秘めている「何か」なのか。

細かいところはいいか・・・とにかく居心地がいい。

今日の講義では、ブログを続ける上で大切なことを改めて。

「質より量より更新頻度」

更新頻度。もっと上げていきたいな。

でも、むやみやたらに・・・ではなく、ちゃーんと無理なく継続できる方法があるみたい。

講義の終盤で教えていただいた。必死にメモメモ。

私はブログを通してどうなりたいのかなあ・・・まだまだ模索中である。

10月の最終講を終えるころには、なにか変わっているだろうか。

その前に来月の第2講!楽しみ!

The following two tabs change content below.
末光 咲織

末光 咲織

東京都在住の会社員。文章を書くこと、音楽、演劇、ラジオが好き。周囲から否定される数々の経験が元となり、成長するにつれて感情を思うように表に出せなくなる。自分の人生なのに、自然と「裏方」になろうとしていたことに気づき、2016年の冬、生き方を変えようと決意する。本当はもっと表に出て、自分の思いを表現することで生きていきたい。将来的には、会社員+個人事業主として活動したい・・・と思っている。
末光 咲織

最新記事 by 末光 咲織 (全て見る)