コメダでモーニングなんて食べてみる、土曜日(休日)。

6月から、土曜日が基本的に休みになった。

「休日としての土曜日」の初日、近所のコメダ珈琲に、モーニングの時間帯に行ってみた。

土曜日は混んでいるイメージがあったけれど、11:00前だとそうでもないみたい。

地域によるのかな?

週休2日というだけで、なんだか心に余裕がある。

以前は気力を振り絞って布団から這い出していたのに。

世の中の多くの人は、こんな生活を送っていたのかあ・・・(笑)

お休みの日はもちろん休みたいけれど、それよりも、ゆっくり自分のやりたいことと向き合う時間にしたい。

仕事のときとは使うアタマが違うので、考え事をしていてもリフレッシュになることが多い。

ストレングスファインダー、「内省」がTOPなだけはある。

そんなことより、トーストにあんこ×バターが美味しすぎて幸せだった。

また行こう。

The following two tabs change content below.
末光 咲織

末光 咲織

東京在住20代会社員。100%自分主体で生きていない・・・と感じ始めて早数年。この違和感をどうにかしたくて、自分らしく生きるための在り方・やり方を学んでいる途中。2018年は大きく変わる一年にしたい。
末光 咲織

最新記事 by 末光 咲織 (全て見る)