連続更新記録がストップ。おそらく、本能が睡眠を優先した結果。

一昨日。学ぶことがとにかく多いのと、今まで使ったことのない部分をフル稼働させているせいか、帰宅途中から頭痛が。

昨日も、「ブログ書こう!」と思いつつ、気付いたら寝ていた。

ということで、連続更新記録は129日でストップ。

今までは、どんなにくだらない内容でも、必ず一日1記事は書いていたのだが。

あっさりと。

それでもダメだとは思っていない。「やってしまった・・・」という感覚はなく、「よし、また頑張るか~!」って。

よっぽど疲れていたんだね・・・って、認めてあげることにした(笑)

また始めればいいんだ!

The following two tabs change content below.
末光 咲織

末光 咲織

東京都在住の会社員。文章を書くこと、音楽、演劇、ラジオが好き。周囲から否定される数々の経験が元となり、成長するにつれて感情を思うように表に出せなくなる。自分の人生なのに、自然と「裏方」になろうとしていたことに気づき、2016年の冬、生き方を変えようと決意する。本当はもっと表に出て、自分の思いを表現することで生きていきたい。将来的には、会社員+個人事業主として活動したい・・・と思っている。
末光 咲織

最新記事 by 末光 咲織 (全て見る)