静岡 伊東・城ヶ崎海岸(2)~吊橋の向こう側へ【伊東旅行】

歩き始めてから約1km(前回記事はこちら)。すでに猛烈な疲労感に襲われていますが、いちばんのお楽しみはここからなのです・・・

いよいよ門脇吊橋を渡ります!

右手に海。

左手に山。

天気がいいので、遠くの島までよく見えます!

吊橋の下はこんな感じ。

振り返ったところ。

お!岩の上に登っている人がいる!行ってみます。

足場が悪いなあ・・・もっとしっかりした靴で来ればよかった。

少しだけ岩場を降りたところ(怖くてあまり先にはいけない)。振り返って吊橋を見てみる。

はるか遠くのほうに、うっすらと島が。邪魔するものが何もない。

この手前の木がいい味を出している。天気のいい日に来てよかった!

なんと、まだ先があるようだ・・・疲れているけど行ってみます。

The following two tabs change content below.
末光 咲織

末光 咲織

東京都在住の会社員。文章を書くこと、音楽、演劇、ラジオが好き。周囲から否定される数々の経験が元となり、成長するにつれて感情を思うように表に出せなくなる。自分の人生なのに、自然と「裏方」になろうとしていたことに気づき、2016年の冬、生き方を変えようと決意する。本当はもっと表に出て、自分の思いを表現することで生きていきたい。将来的には、会社員+個人事業主として活動したい・・・と思っている。