青葉マークブログ会(仮)の初会合に参加中。

初めてB塾以外の場で集まり、ブログを書いています。今日、初めてお会いした方もいらっしゃいますが、いつもブログを読んでいるからなのか、あまり「初対面」という感じがしないのが不思議です。

貸会議室で、みんなで集まり、もくもくとブログを書く。このシチュエーションに憧れていました。まさに今、現実になって嬉しい。

「ブログを書く=自分と向き合う時間」という認識が強かったのですが、孤独でいるのも限界があります。それに、みんなで話しながら書くのも好きだなあ・・・なんて。だからB塾も楽しかったんでしょうね。

同じ場にいて、ひとりひとり作業をしているのに、「何か」でつながっている感覚。「何か」が何なのかは、はっきり分からないけれど、とっても居心地がいいです。

The following two tabs change content below.
末光 咲織

末光 咲織

東京在住20代会社員。100%自分主体で生きていない・・・と感じ始めて早数年。この違和感をどうにかしたくて、自分らしく生きるための在り方・やり方を学んでいる途中。2018年は大きく変わる一年にしたい。
末光 咲織

最新記事 by 末光 咲織 (全て見る)