念願だった上野恩賜公園の桜。行動することで夢が叶っていく。

やっと・・・やっと上野公園に行ってきました!何年も「上野公園の桜を見たい」と言い続けながら、結局実現できずにいたんです。数年来の夢が、ほんの少しだけ行動力を発揮したら叶ってしまった。写真もたくさん撮りました。

少しずつ緑が目立ち始めています。

しだれ桜。種類は不明。

迫ってくる。このピンクがかわいい。

階段の上にも桜。

世界遺産登録された西洋美術館。まだ行けていない。

まとめ

今までは、お花見に行きたいと思っても、思うだけで行動に移していませんでした。

自分の夢を叶えるのは自分自身。だれかの助けを借りることもあるけれど、やっぱり自分から行動しないと始まらないんだなあ・・・そんなことをしみじみと感じました。

The following two tabs change content below.
末光 咲織

末光 咲織

東京都在住の会社員。文章を書くこと、音楽、演劇、ラジオが好き。周囲から否定される数々の経験が元となり、成長するにつれて感情を思うように表に出せなくなる。自分の人生なのに、自然と「裏方」になろうとしていたことに気づき、2016年の冬、生き方を変えようと決意する。本当はもっと表に出て、自分の思いを表現することで生きていきたい。将来的には、会社員+個人事業主として活動したい・・・と思っている。
末光 咲織

最新記事 by 末光 咲織 (全て見る)