久緒羅珈琲@芝公園の、春を感じるさくらモンブラン。

増上寺へ向かう途中で気になったお店があり、帰りに寄ってみました。久緒羅珈琲(KUORA COFFEE)という、とってもかわいらしいカフェです。増上寺からは徒歩1~2分くらい。

営業時間は11:00~19:00、入店したのは18:00過ぎでした。行った時間が遅かったからなのか、ケーキは「チーズケーキ」「さくらモンブラン」「ベリーのケーキ(だったような気がする)」の3種類。

春を味わいたくて、季節限定のさくらモンブランを。限定ものに惹かれてしまう・・・

カフェラテと一緒に。本当はアイスコーヒーが飲みたかったのですが、5~10月限定のようです。

中はこんな感じ。スポンジは抹茶かな?断面までよーく考えられています。

小さいカフェですが、夕方にもかかわらずほぼ満席でした。カウンターに座れば、珈琲を淹れているところを見られるようです。次回こそは!

久緒羅珈琲(KUORA COFFEE)

〒105-0011
東京都港区芝公園1-7-14

The following two tabs change content below.
末光 咲織

末光 咲織

東京都在住の会社員。文章を書くこと、音楽、演劇、ラジオが好き。周囲から否定される数々の経験が元となり、成長するにつれて感情を思うように表に出せなくなる。自分の人生なのに、自然と「裏方」になろうとしていたことに気づき、2016年の冬、生き方を変えようと決意する。本当はもっと表に出て、自分の思いを表現することで生きていきたい。将来的には、会社員+個人事業主として活動したい・・・と思っている。
末光 咲織

最新記事 by 末光 咲織 (全て見る)